見出し画像

ヤマカイ日本バレエ公演 in大阪

お疲れ様です😊
連日夏日予報の大阪です。

夜は雨が降るらしいので晴雨兼用傘を持参❇️
本当に降ってきたなぁ~

さてさて先日、

公演ポスター

新大阪にあるメルパルクホールにて、

ワクワク😃💕

アメリカで活躍中のバレエダンサーでありYouTuberのヤマカイさんが、
いらっしゃいましたっ❗️❗️
Welcome to Japan ❤️

終演後のトークTime🎵

ヤマカイさんのYouTubeを初めて見たのはいつだったんだろう・・・
この数年だとは思うのですが、
バレエダンサーって佇まいや話し方がシュッとしてはる(私の勝手な)イメージがあったので、
「こういう面白い賑やかな人もいるんやぁ」と、
時々見始め、
チャンネル登録し、
「回転凄いな😍」
「ジャンプ凄いな😍」
「面白い人やな😃」
「ネレアさん可愛いなぁ😍」
でネレアさんのチャンネルも見るという、
どっぷりヤマカイさんにはまってる(笑)

そんなヤマカイさんが、
バレエ団とともにやって来たっ❗️❗️
コロナ禍で色々、色々、ホンマ色々大変だったようですが、
日本で公演してくださって、

本当にありがとうございます❗️❗️


みんなで記念撮影🎵

演目もとっても面白かった❤️
最後の方のストーリーで泣いたわぁ~
バレエ見て泣くなんて思ってもみなかったです。
まるでミュージカルのような、
バレエでの公演。
色んな種類のダンスも入ってて、
バレエダンサーって最強やん❗️❗️
と思った公演でした🤩

各回3名の当選者だそうです🤩
前列右から2人目が私
ヤマカイさんの隣🎵

チケットの半券抽選で当選しました❗️❗️
番号言われた時に、
なんか聞いた事あるなぁ~もしかして~
私❓️❗️
と、
私がびっくりしている間に、
隣の席の方が私に拍手してくださった(笑)

こういう抽選って普段当たらないけど、
この日は一瞬「もしかして」と思ったので本当にびっくり❗️❗️

重ねてありがとうございますm(_ _)m
これからも応援しています🎵
YouTubeも楽しみです🎵
他のバレエ団公演も見に行こう🎵



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。