見出し画像

毎年、元気を頂いてます

お疲れ様です😊
ほんの少しスケジュールが落ち着いてきた感のある佐々木です。

ちょっとお疲れではありますが、
気持ちがあがってるから平気さぁ~😃

さてさて、
今年もやって来ました🎵

今年は長袖でした
池田市アゼリアホール

年に一度、みんなの集大成が見れる会、
北摂チアリーディングクラブDEARS
第13回DEARSフェスティバル

リハーサル中

モニターを確認しながら、
皆さんの演技やダンスとのタイミング合わせと確認を行います。
いつも手元に原稿を置いたり、持ち上げたりしていたのですが、
モニターの横に立ててた方がやり易いかも🎵
という事で、
今年は立て掛けスタイルで影アナ😀

2部構成になっていて、
第1部では舞台上でアナウンスをしますが、
第2部は影でアナウンスする仕様です。

来年も影はこの立て掛けスタイルが良さそう🎵

原稿は念のため隠しておきます
みんなありがとう💞

あんなに跳んで回って、しかも人を持ち上げて❗️❗️
スゴすぎる❗️❗️スゴいよチア❗️❗️スゴいよみんな❗️❗️
そして私的には、
あんなに何曲も振付を覚えられるなんてスゴすぎる❗️❗️

子供たちの能力と努力が素晴らしいし、
それを指導出来るコーチ陣も素晴らしい❤️

これまでの私
2020年はコロナで全て影アナ
なので私服姿
デザイン可愛い😍

今年も楽しかったし、
原稿考えてる時は面白かったです。
DEARSの時だけだからなぁ🎵

今回の録音した喋り・・・、
本番用を初めて聞いたけど、
音と合わせるとなんか私の喋りイマイチやなぁ😅

そんな反省もしつつ、

今年もありがとうございました

また来年のDEARSフェスティバルへ向けて、
私も精進します。

大きなクリスマスツリー
本番中


舞台や映像とは全く違う、
声のお仕事。
でも芝居経験がとっても役に立ってます。
明るく、全体を盛り上げるような、
それでいて、
子供たちみんなが真剣に取り組んできた時間を大切に伝える、
そんなアナウンスを心掛けております😊

北摂チアリーディングクラブDEARSに関してはこちらから⬇️⬇️⬇️



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。