見出し画像

今年最初の公演☆先週の話し

お疲れ様です😀
noteを放置してた佐々木です。
いやはや、
1月はまぁ、色々あります。
ありました(笑)
そんなダメっぷり発揮してる佐々木です。

さてさて先週、
2024年となって初めての学校公演に行ってまいりました🎵

休憩中

移動だけの日があってからの劇場入りでした。

曇り空ですが、
名古屋到着🎵

今年最初は名古屋でした❗️
劇団自由人会
『カーリーの青春~again~』
名古屋市芸術創造センターホール
にて。

トマス・ジェイ役の伊筑早希ちゃん
何やら撮影・・・

⬇️⬇️⬇️

この写真です🎵

道具やら荷物やらを搬入してから、
どんどん舞台を仕上げていきます。

照明さんの時間
ハービー・スミス役の井出美空ちゃん
照明班です
いつの間にか撮られてた(笑)
小道具班の佐々木です

この時は珍しく夜公演だったので、
本番前に稽古時間がありました。
いやぁ~台詞途切れてビビったね🤣
久々過ぎて、
なぁ~んかの違和感に引きづられてしまいましたね。
「あぁ~これがあの感覚かぁ」と、
昔リーダーが言うてはったのが妙に納得出来たり・・・。
(私自身も気をつけよと思った)
もちろん本番は大丈夫でした✌️

名古屋公演メンバー
スカーフをほめられた佐々木
メイソンおばさん役
2幕のメイソンおばさん

本番前には味噌カツのお弁当をいただきました🎵

一切れのってるカツは・・・❓️❓️

夜公演の後はめっちゃ時間がなかったので、
本番前に写真撮影しました😀

オフショット①
本番中の佐々木

最後までしっかり観てくださってありがとうございましたm(_ _)m

素敵な花束

夜公演終えてから一旦ホテルに戻り、
急いでご飯屋さんへ💦

顔濃いぃ(笑)
エネルギーチャージ⭐
安さにびっくり💞

ご飯の後に部屋へ戻ると、

顔の濃さになんか笑った😁

翌朝、

お世話になりました🎵
御園座
初めて見た❗️

またカーリー班で名古屋に来れますように❤️

オフショット②
2023年度メイソンおばさん納め

「その❰ 嬉しい ❱って気持ち、それがきっと愛なんだわ」
メイソンおばさんより

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。