見出し画像

今年度初登場でした🎵

お疲れ様です😊
最近スッキリと疲れが取れない佐々木です😅

もうちょい寝たい❗️
なのに起きちゃう❗️
えっ👀⁉️
起きちゃう❓️❓️
大人だからかぁ❓️❗️
*起きてからの動きは遅い・・・

さてさて一昨日は、

ホテルの部屋より

愛知県豊橋市にて、

メイソンおばさん
衣装①

高校生の皆様にご覧いただく芸術鑑賞会
劇団自由人会『カーリーの青春~again~』
の公演でした🎵

今年度の学校公演は先月から始まっているのですが、
私は昨日が今年度初でございました😊

メイソンおばさん
衣装②
③はエプロンはずすだけ

今年に入ってから強く発症してしまったアレルギー反応のため、
劇団倉庫での積込や荷下ろしには参加しないようにしていただいてます。

明かりチェック①


そんな中で迎えた学校公演初登場。

回数を重ねれば重ねるほど演技の迷子になっていってる気がしている佐々木です。

それぞれの劇場の声の響き。
見え方。
お客様との距離。
お客様の反応。
共演者の状態。
共演者と作る芝居。
そして届ける。
そして私の役割。

そして私の身体の状態。
やっぱりいつもよりアレルギー反応出るよねぇ😅


明かりチェック②
舞台から客席へ

公演を終え、

学校の方と記念撮影
ありがとうございましたm(_ _)m

しっかりと立ててる舞台セットを片付けて、
帰路へ🚘️

車窓から①
SAにて


色んな景色を焼きつけて帰宅しました。

もう少しシワを足そうかな
劇団ブルアのみおちゃん


全体的に、
生徒さんたちの反応は割りと良いというお話しでしたが、
演出さんからは・・・😥

疲れと凹みの佐々木でした

荷下ろしを任せて帰ってきたので、
ちょうど途中にあるいつものお店で1人打ち上げ🍺
お疲れ様でした。


自分の仕事に納得出来る日なんてないんだろうなぁ。
だから前に進もうと試す&動くしかないんだろうなぁ。

だからやめられない、
そんなお仕事です😊


さてさて次は、
来週です❗️❗️
役が変わります❗️❗️



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。