見出し画像

京都へ

お疲れ様です😀
週の初めだというのに、もうすでにお疲れ気味な佐々木です😅
睡眠に気をつけよ~⭐️

さてさて先週末に、
京都シネマへ初めて行ってきました🎵🎵🎵
⬇️⬇️⬇️

烏丸駅から近くって行きやすい❗️
スクリーンのサイズ的にもこの作品は合ってると思いました。
これはミニシアターにあたるのかしら。

⬇️⬇️⬇️

脱北者のドキュメンタリー、
『ビヨンド・ユートピア 脱北』
見終わった後、ハッピーな気持ちには全くなれません。
支援者である牧師さん、こんなにしっかりと出てて大丈夫なんだろうか・・・
と観てるこちらが心配になりました。

同じ現代を生きてると思えない。
でもきっと、
これが現実。

次はこの作品⬆️⬆️が気になるんだけど、
行けるかなぁ😅

そして、
なかなかに重たい作品を観た後は❗️

パぁ~っとランチへ🎵🎵🎵
外飲み解禁しましたm(_ _)m
⬇️⬇️⬇️

時々行くお気に入りのお店です❤️
この日は空いてたけど(日曜日のお昼)、
前は混んでたから、
もし行くなら予約しててもいいかもです🎵

なんか素敵でしょ❓️

このディップ、
山椒ディップ
めっちゃおいしぃ~💞

まだ擦り傷の所が赤みがあってテープ貼ってます(笑)

私的にはあまり食べられないの😅
ソーセージ好きな人は美味しいと思う
と思います

今回はコースにしました🎵
めっちゃたっぷり❗️❗️
いや、食べられるのかっ❓️❗️
と、
ちょっと危なかったのですが完食❤️
ビールってお腹貯まる、いや、溜まる😁たまる😁
お料理も美味しいし、
ビールも美味しい。
て、最高かよっ(笑)

ちなみに飲み放題にもしました😍

鑑賞作品の雰囲気とその後の動きとのギャップが激しいですが、
「何故、この作品を作ろうと思ったんだろう」
「何故、この撮影を受けようと思ったんだろう」
など、
想像し、語り合いながらの京都dayとなりました。

1人で観に行くのもいいけど、
たまには誰かと一緒に観て、後で語り合うのも必要だと感じています。

考え方、捉え方はひとつじゃない。


最近色んな場所に出店している、
お酒の美術館
⬇️⬇️⬇️

見かけるとついつい入店🎵
お店の広さは色々です。
もしかするとお家の近くにあるかもですよ😀

そして初詣
今年初めてだから、
元旦から随分と日が経ってはいるけれども初詣

1月が終わっていきます。
来月になれば昨日のオーディションの結果が出る予定。

ゆるゆると動いていきます❗️❗️




よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。