見出し画像

東京日記あれこれ②

お疲れ様です😊
面白そうな舞台のオーディション情報を発見したものの、
稽古スケジュールが確保出来なさそうな自分に悶えている佐々木です😅

あかんやろな、
いや流石にあかんなぁ・・・

さてさて東京観光日記です。
東京での勉強会ラストdayには、
神田川を見てから、

あの歌が思い浮かぶ昭和世代

神田明神へ行ってきました🎵🎵🎵

鳥居がっ❗️❗️
窓ギリギリやん❗️❗️

ちゃんと調べてなかったので、
秋葉原から1駅の神田駅まで電車に乗ってから向かってしまいました。
えぇ、はい、
「神田」という名だけの判断で。
*帰りは秋葉原駅へスムーズに行けました。少し行ったら見えてた衝撃(笑)

お祭りの準備中
カラフルですよね
めっちゃ写真撮りました
すぐ近くはマンション

もう夕方でしたので人は少なめ🎵
写真も撮りやすかったです😊

お腹はあまり空いてませんでしたが、
喉を潤したい🤩

記念写真(笑)

ちょっと悩んだ末、
普段あまり選ぶ事のない甘酒にしました。
ちょっと冷えてきてたので温かいのを💞
優しいお味でした😊

この日は最終の新幹線帰りなのと、
読むべき台本があったため、

すっごいボリュームのサラダ
これにおうどんとのセットもあり

神田明神だけ見てから東京駅に移動する事にして、
サラダ食べつつ、
一杯だけ飲みつつ、
新幹線でも、

本タイプが手に入ったので、
東京にはコピーではなく本を持参。

そして読了🎵
台詞覚えていきます。

公演詳細はまだ先となりますが、
10月下旬予定です😊


可愛いお花たちからの神田明神


東京あれこれシリーズは日にちを遡って書く記事となっていきます。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。