見出し画像

二学期最初の公演でした🎵

お疲れ様です😊
劇団倉庫での荷下ろしに向かっている道中の佐々木です。

さてさて、
昨日9月2日は❗️❗️
二学期最初の公演として、宮崎県に行ってまいりました🎵

宮崎市民文化ホール

劇団自由人会さんの学校公演
『カーリーの青春~again~』

看護師ケイトさんとして登場しました🎵🎵🎵

背景がこういう所だと病院ぽい❓️(笑)
本番前
終演後
終演後、女子楽屋にて

今回は終演後に希望者のみのバックステージツアーと交流会がありました。
※劇団自由人会さんのInstagramに写真ありますので、どうぞご覧ください😊
※ケイトさんは陰でゆっくりさせていただきました。
⬇️⬇️⬇️こちらでインスタに飛べるかしら❓️❓️

https://instagram.com/jiyuujinkai?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

⬇️⬇️⬇️QRコードも貼っておきます⬇️⬇️⬇️

劇団自由人会Instagram
宮崎に向かう道中にて

二学期もたくさんの皆様へ作品をお届けに参ります❗️❗️
気になる方は劇団自由人会さんのホームページへGO🎵🎵🎵
⬇️⬇️⬇️


もっと喜んでいいんだよ🎵
みんなの事を見守っています😃 
ケイトより


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。