見出し画像

今年最後の、

お疲れ様です😊
体調崩すと、そこからガラガラと崩れていった佐々木です😥

あともうちょいかかりそうやなぁ。
でも動けるまでには復活してます🎵

さてさて先日、
年内最後の学校公演がありました。
静岡県です🎵
※写真多めの記事となります。

富士山、だよね⁉️
新幹線の車窓

今回私は劇場へ直入りでしたので、

仕込みから参加でした。

この日は仕込みまでだったので、
終わってから夜ご飯へ🎵
美味しかった🎵🎵🎵

ここまでは元気やったんです。
ただ宿泊部屋がめっちゃタバコ臭くて、
ホンマに臭くて、
マスクしたまま寝ましたが、
(窓開けて、暖房つけて)
そう寝られる訳もなく、
ジワジワと私の身体に影響出てきた・・・。

舞台袖にスタンバイされたクリスマスツリー
この時期だけの特別小道具
調光室より
音響席より
ハービーと🎵
(井出美空ちゃんです)
すでに目が充血😵
そして身体にはちょっとジンマシン
記念撮影

御前先市民会館での公演でした❗️❗️
最後までしっかりと観てくださってありがとうございましたm(_ _)m
カーリーたちのように色々な経験をしていくと思いますが、
必ず❗️❗️あなたを愛してる人がいます。
いろんな愛を感じてください。
出来れば皆さんも色んな愛を出してください。

いえーい👊😆🎵

どうぞ笑顔でお過ごしくださいね😃

公演オフショット
⬇️⬇️⬇️
当日の朝8時40分頃(笑)

来年度の芸術鑑賞会のご依頼は、
劇団の自由人会さんのホームページからどうぞ🎵
⬇️⬇️⬇️


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。