見出し画像

ありがとう2023年


今年1月のレッスン始め
よく飲みました
バレエレッスン続けてます
球場飲み🎵
毎年いただくイチゴ❤️
今年もありがとうございました
台湾の友達が久々に来日🎵
今年も影アナ担当
先生🎵ご結婚おめでとうございます🎉
伊丹北高演劇部同窓会
劇団自由人会学校公演メンバーで
お花見
今年はなんといっても
この3人
左から、ひろこさん、白亜ちゃん
実は東京の勉強会に通ってた
遊びも全力で🎵
昨年の信楽焼が出来上がりました
お姉様方との飲み会
いえ、ホームパーティー
ヤマカイさんの記念撮影に当選❗️❗️
びっくり❗️❗️
3人芝居がいよいよ始動
合間の旅行も忘れずに(笑)
学校公演にも出演
・・・の後の飲み会
夏は稽古、稽古、稽古
学校公演衣装①
学校公演衣装②
学校公演オフショット
B'z当選したよぉー❗️❗️
雷雨凄かったけど、
最高でした❗️❗️
『片づけたい女たち』
無事終演いたしました
ありがとうございましたm(_ _)m
バツミ①
バツミ②
バツミ③
舞台終わったぜーぃ
て感じ(笑)
その後の学校公演後に温泉三昧した
紅葉狩り

あーなんか載せきれないですが、
元気に良い新年となりますように❗️❗️
皆様と笑顔で過ごせますように❗️❗️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。