見出し画像

好きなことして笑いたい

こんばんは。佐々木です。



やっぱサッカーをしていると笑顔になれる。


そう気づけるのはサッカーがしたくてもできなかったり、
思い通りに言葉が通じなかったり、
なにもかもうまくいかない時があったから。


やっぱ仲間と酒を飲んでる時が幸せだ。


そう気づけるのは、
楽しくない飲み会や思ったことを
口にできないこともあるから。笑笑



人生メリハリが大事。


俺の人生やりたいことを好き放題できるような人生ではない。

うまくいかなくて辛い時、身を粉にしないといけない時もある。それはほとんどの人がそうだと思ってる。


でも、好きなことをやっている時くらい


普段の辛いことを忘れて笑っていたいし、幸せになりたい。


ついでに僕の周りの大切な人も幸せになって欲しい。


前ほど周りを見る余裕がない僕ですが、


おそらく原因は

去年の幸せチャージが足りなかったからかもしれません。


今年は好きなことたくさんして、楽しむぞー


週末に心臓を捧げます



🍺×⚽️



この天才さんとまたサッカーしたい



ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?