見出し画像

先週グッときたWebサイト#33

こんにちは佐々木(@sasakiyo_da_yo)です。最近、部屋にフィリップス Hueを導入するかを迷ってます。脱衣所やトイレに人感センサーを導入したり、部屋の照明を紫にしたりして好きな音楽を聴いて一人でクラブ行った気分になったり…夢広がるわー。


画像1

GG Marmont
完全に勝手な予想だけど、TOPをわざわざCGにしたのは下層ページが絵画をモチーフにしていることから、絵を描く際の「観察」を表現したかったからなのかな?デッサンっぽい粗密のバランスも感じられてすごく好き。


画像2

Buttsss
ボインファイブを思い出した。


画像3

V&A Design a Ring
ここでデザインをして購入というよりは、ここでデザインしたものから、それに近いものを探してくれるサービスがあったら嬉しいな。細部のデザインは既存のリングの方が細かく作られてそうだし。


画像4

Scharfsinn
トップページはこっちなんだけど、このKVのインパクトが強すぎて思わずスクショしちゃった。


画像5

Cann Social Tonics
文字がスクロールで太くなる仕様が好き。


そういえば最近夜遊びしてない…行かなきゃ!!今週もグッとくるサイトに会えるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?