見出し画像

先週グッときたWebサイト#23

こんにちは佐々木(@sasakiyo_da_yo)です。いつもDevice Previewを使うために会社でPhotoshop CC 2015を使ってるのですが、スマホの画面を見やすくするために先日、スマホを固定するためのアームを導入しました。そしたら何故か急にCC 2015を使うとフリーズするエラーが起きてしまうようになって、結局CC 2019を使わなきゃいけなくなっちゃいました…アームどうしよう…。


画像1

焼きたてカスタードベリーパイ | BERRY
サイトをジャックするって発想がステキ。サイト内のシューティングゲームでBerryのサクサク感が分かるとことか良いなって思った。個人的にBAKEのサイトはRINGOが一番好き。


画像2

株式会社ナナメ
このTOPのグンニョーーン!って動く感じが好き。


画像3

Endless West
左右が上下逆に動くのあまり見たことないかも。


画像4

Eva García
日本人が観ると第一印象は、「頭痛薬みたい。」になっちゃうサイト。WORKSのマウスオーバーした時の背景が変わるアニメーションがチョット他と違う感じで良いなって思った。


家のPhotoshopがCC 2017だから持って帰ろうかな?今週もグッとくるサイトに会えるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?