見出し画像

先週グッときたWebサイト#29

こんにちは佐々木(@sasakiyo_da_yo)です。昨日から三連休なのですが、ニコ生を観ていたらDQ7を寝ないでクリアするという挑戦をしている人がいて、最終的にその人は71時間寝ずにプレイをしてクリアしてました。ラスボスを倒した瞬間、凄い感動したのですが土日のほとんどの時間をニコ生に費やしたことを僕は…全く後悔してません。


画像1

博報堂 HAKUHODO Inc.
この白黒でBoldな感じが博報堂っぽいというか、MR_DESIGNっぽくて凄く好き。


画像2

Enso Tyres
横スクロールってカタログっぽい見せ方が出来るのでプロダクトの紹介ページとかに向いてるのかなと最近思ってる。


画像3

NewDay Agency
UIの作り方が凄く好き。カーソルがテキストリンクに近づくとボタンの形に変わる仕様とか凄く良いな。あとTEAMページのメンバー名にカーソルを合わせるとチョットしたムービーが流れる遊びがあるのも良いな。


画像4

Creative Cruise
何度もスクロールしたくなる気持ち良い黄金比。


ゲーム配信ってずーっと観ちゃう。今週もグッとくるサイトに会えるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?