見出し画像

先週グッときたWebサイト#10

こんにちは佐々木(@sasakiyo_da_yo)です。先週の金曜日にまた会社の近くにあるクラフトビールのお店に行ったら、お店のドアを開けるなり「フライドポテト?」って聞かれました。どうやらここの店員さんにとって僕は、フライドポテトがメインで、そのついでにビールを頼んでる人だと思われているようです。ちなみにその日はビールと紅生姜フライをいただきました…なんかゴメンネ。


画像1

SPRING SUMMER 2019 | ISSEY MIYAKE
スクロールすると布のようにグニョってなるサイト。コンセプトがハッキリとしているので余計なアニメーションがないのが好き。


画像2

Wink Strategies
PC版でメニューが途中でセンターに行くの超斬新。カラム分けをさせるためになのかな?メチャメチャ謎。


画像3

SILO
文字が多すぎて何が何だかよく分からないけど、ゴチャゴチャしてて好き。


画像4

Nicky Tesla
Googleドキュメント風のポートフォリオサイト。背景の色を変えられるんだけど、サイトを観てるみんながリアルタイムに変えられることが出来たら面白いな。


画像5

Concrete
おそらくSP先行で作られたサイトなのかPCで観ると、「写真デカッ!!」ってなるサイト。でもPC版ファーストビューの印象はインパクトあって好き。


ついに10回まで続いた。おめでたいので今日は帰りにビール飲もうかな。ほぼ毎日飲んでる気がするけど。今週もグッとくるサイトに会えるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?