気がつかないふり

私は嵐に二宮くんという担当がいる。

ジャニーズ詳しくない方に説明するといわゆるファンの事だ。あなたをご贔屓にして応援しますと宣言するようなもの。SexyZoneに関しては一貫して5人とも全員好きで決められない……ってずっと言ってきた。

ところが最近、noteを書き始めてみたりtweetを見返してみると多分、いや絶対、この人の事私好きじゃんって気がついた。でも気がつかないふりを今も続けている。

嵐では担当がいるのだが彼に対してなんだか腑に落ちない事があり嫌な気持ちになった時私は他のところへ動けなかった。どうしてもこの人がダメなら違う人の担当になれなかった。逃げ場がなかったのだ。(ちなみに今は割り切った。プラベは両目を瞑るw。リア恋じゃないし今までの彼女たちにも好意的だったんだけどねぇw)

1人に決めちゃうとこのように嫌な気持ちになった時、逃げ場がなくなるのでセクゾちゃん達は担当を決めずにおこうって決めてたのにもかかわらず……🥺🥺🥺🥺🥺

しかも反抗期だった頃を中途半端に見ているので印象が非常に悪かった【彼】に………。

多分もう堕ちている。

【彼】はグループに向き合わない人だと思っていた。自分の仲間たち【だけで】楽しんでいるように見えて、所属しているグループに対して逃げてるとさえ思っていた。セクシー鬱の時の

「文句があるなら俺に言ってこい」

って言葉もその場しのぎの取り繕っただけの言葉だと思っていた。【彼】はグループから抜けたいのだろうとずっとずっと思っていた。

出戻って(というほど最初はズッポリはまってないが)から、鬱時代の格差されてる側に対してずっと名前を言ってきたり舞台を見に行ったりという話を聞いてようやく自分が誤解していた事に気がついた。

…………本当にごめんなさい。

その頃離れちゃってたからよく知らなかったけど(あえて目をつぶっていたところもあるけど)

3人にも2人にも色々な「思い」を抱えていてそれでもそれぞれ5人を、そしてグループを大事にしていてその時出来ることをしていただけなのにね。🥺

【嵐】に小さい頃からずっとなりたかった【彼】が【SexyZone】になりたいと言った夏。10年ずっと一緒だったシンメとまた向き合い始めた夏。

そんな【彼】の事がとても気になってきたのである。もともと身体が好き←語弊wなのだが顔もモチモチしてて可愛いと思うようになるw。髪の毛サラサラで顔も小さいし実は足も長い。周りにいる人たちが尋常じゃないくらい足が長かったり顔が小さいので目立ってないがなかなかのモノを持っているw。最近では筋肉を見せる機会も多く楽しまさせていただいている。

性格も誤解されやすいけど私が彼の良さを知ってれば全然問題ないわ☆と思っているし←盲目w

……あまのじゃく好きなんです……多分性癖……😖

でもまだまだ担当と言うのはおこがましいぐらいだし、同担拒否とか超怖い😱し、そこまで深く好きなのかなどなどまだまだ疑問なのでしばらくは

~よりの箱推しって事にしようかな😊

いつになったら堂々と担当って名乗れるかな😊

担当って名乗ってもいいのかな?

ね、風磨くん😊😊😊😊😊

多分デビューの握手会やファーストアリーナコンでのファンサでもう堕ちてたのかもしれないね(嵐とSexyZone④参照w)😊

 認めたくないけどね…………😚

またニノの時みたいに腑に落ちない事も出てくるかもしれないけどその時はその時、ゆっくり考えますw

でもあなたに関してはいい女捕まえてさえくれれば大丈夫な気がするわw👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?