嵐15周年ハワイ②

当落が出たらやたら高い(嵐代だね……)旅行代金振込して、汐留でハワイグッズを買ったり円をドルに両替しつつ、準備をしているとようやっと工程表等が届く。ここまでどの便に乗るのかとかホテルがどこになるのかわからず…🥺🥺🥺🥺🥺

パスポートケースは可愛いかった❤️😊😊旅のしおり入ってた。多分旅行会社によって違うみたいだった。

バタバタしてるうちに出発日になり成田にむかう。ウキウキであるwツアーで行くハワイは本当に久しぶりでツアーデスクを探して手続きしたり荷物預けたりするとすっかり暇に。飛行機もJALにしたせいか嵐仕様だった気が。嵐の曲がかかりその曲間を嵐本人達がトークしながら解説するチャンネルとかあったのであっという間の8時間。当時俺のイタリアン&フレンチが機内食でそれも美味しかった❤️

ハワイについて団体窓口から降りてバスで説明会会場のコンベンションセンターへ向かう。そこでツアーパスだったりWi-Fiとか諸々の説明とか割引券とかもらった。最後に嵐からのウエルカム映像があってバスでホテルへ。チェックインまではロイヤルハワイアンセンターの3階だったか食事しながらショーを観れるところで嵐の映像をみた。嵐が嵐に関するクイズ大会をしてて(この曲はデビューから何曲目かとかそういうの)負けた大野くんがコンサート中にバク転するって公約をした。一応オフィシャルツアーの人だけの特典映像だったから内緒ってていだった。チェックインして自由時間。今日と明日が自由時間。あらかじめ行きたいところ(食べたいところ)は色々あって決めていたので、1人で色んなとこへ行くwww。トロリーがツアーパス持ってたら乗り放題だったりしたのでホノルル港あたりまで行ったりして魚料理食べたりダウンタウンでかき氷食べたり。夕方はホテル近くでおやつにマラサダ。夜ご飯はアヒポキ丼とガーリックシュリンプ。

↑↑↑ツアーパス😆(名前入りだよ😊)

1人で寂しかったけど食べたいところほぼ行けて食べたから食に関しては満足😊店には行かずお持ち帰ってきたけど……。

嵐はリハしてたからわざわざコオリナまで音漏れ聞きに行った人もいたみたいなんだけど遠いしネタバレいいやーって思ったからワイキキで楽しく過ごしていましたw。夜に無料のフラショーとか見に行ったりした。デューテイーフリーでお土産買ったりね😊あと明後日一緒にコンサートに行く現地の子に電話したりバタバタとハワイ初日と2日目が過ぎていった……。

→③へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?