見出し画像

初noteです

初めましてささみです。

なんとな~く日記のようなメモのようなものを書き残したく思い始めてみました。歳なんですかね、まだ21なのですが。。。笑

基本的にはグラブルのことが多いと思います。
グラブルは鬼滅の刃コラボの時に始めましたが、すぐにやめてしまい2022年のクリスマスシャトラを見て復帰しました。
累計でみると一年とちょっとしかプレイしていないのでまだまだ初心者ですが。。。

こんな感じでグラブルのこと、高難易度コンテンツの編成、常用編成にヒヒ堀編成やガチャの話をたまに残していきたいな~と思っています。

早速ですが僕はバレンタインシンダラを引いてしまいました。。。
僕は自称闇マンと水マンなので、この性能のキャラを前にして引かないのは闇マンとしてどうなんだ、、、?と自分に引かないといけない理由を無理やりつけ、10周年を前にして220連してしまいました( ;∀;)

 あ~~~かわい~~~~^
もうこれだけで引いてよかったと思えますね。
かわいい上に強い!古戦場の編成やヒヒ堀編成が更新されるほどの強さなのは衝撃でした。
ちなみに僕のヒヒ堀編成はシスが抜けシンダラが入り、1ポチ減りました。
今までより貢献度も稼げて速度もでていてさらに快適になりました。

周年前なので引くのはあまりオススメできませんが闇育ててる人には是非引いてほしいです!!(僕はもう石が30000しかありません('Д'))

初noteあまり長くしすぎるのもよくないと思うのでこのあたりで今回は終わろうと思います。
来週からは新高難易度ルシファーがきたり10周年後夜祭も始まっていくので皆さん楽しんでいきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?