見出し画像

DV彼氏との出会い

私がDV彼氏と出会ったのは高校3年生の時です。

受験が無事に終わり、新しいアルバイト先で出会いました。

私は元々、頼られ好きで、何か問題がある
いわゆる『ダメンズ』が好きだったんです。

うつ病の経験もあり、とにかく愛されたい欲求も強く、若さもあって完全に恋は盲目状態でした。

バイト先で出会った時は、顔も体型も全てが好みとは真逆で興味がなかったのですが、
会話をしていく中で、面白さや、周りから頼られている姿を見てコロッと恋に落ちました。

優しく、面白く、自分より年上。
自分が知らない事をたくさん知っていてリードしてくれる。

これから楽しい日々が待っている!と本気で思ってたんです。

この時は本当にこれが地獄の始まりになるなんて夢にも思ってないです。

この記事を読んでくれている方は、DV彼氏や彼女とお付き合いをされていますか?

もしされているのであれば
今すぐに別れましょう。

わかります。
『別れた方がいいのはわかってる』
『でも別れられない』
『別れたらどうなるかわからない』

そんな想いがありますよね。
私は6年〜7年ほどその気持ちに囚われ続けました。

怖くて、怖くて、でも誰にも頼れない
相談しても『別れなよ!』と言われるだけ。
そんな事は自分が一番わかっている。
でも心は完全に支配されてしまっていて
自分に出来るのは『好きだと思い込むこと』だけ
私はそう思ってました。

抜け出すのは難しいです。
6年間、私は何度か別れ話をしました。
それでも別れられなかった。

そんな辛いあなたへ
私が救われた言葉があります。

『あなたが思っているほど悪い事は起きない』

だから辛いままの今から逃げる事
私のnoteを通じて少しでも伝えられれば嬉しいです。

ちなみに、
私はDV彼氏と別れましたが、

DV彼氏は生きています。
職場に脅し電話は来てません。
別れ話をした時に殴られたりもしてません。

彼氏と別れた事で変わったこともまとめていきますので楽しみにしていただければ幸いです ﹏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?