note

優秀な大人もすなるnoteといふものを、腐れ大学生の私もしてみんとすなり。

初めまして、やぎと申します。

noteをノリで始めてみたのですが、そもそもこんな記事を誰かが見てくれるのだろうかという疑問をもちつつ書いています。noteの仕組みもよく分かっていないのですが、あ、そもそもこれは公開されるのだろうか???
いつか誰かが見てくれて適当な評価をしていただくことに期待しつつやっていこうと思います。

僕は南にある暖かい県の出身で、大学進学を機に時に晴れて日本列島に住むことになりまして、はるばる飛行機に乗ってやってきたんですね。

大学生は人生の夏休みだなんて言われていますが(この言い回しとても上手ですよね)、
僕の夏休みは間もなく終わろうとしています。今僕は大学4年生です。間も無く夏休みが終わり、学生という身分を剥奪され、これから待っているのは労働者階級。しかし僕は思います。

時は金なり。ならば逆も然り、金は時なり。
大学生活も課金(という名の授業料、などなどの費用)してしまえば延長できるじゃないか!

という事で青春延長の為の課金費用を稼ぐために色々頑張っていこう、頑張っている様をnoteに書いてあわよくば...というのがnoteを始めた理由です。

僕はただ自由と幸福を追求し、
愛と平和に溢れた生き方をしたいだけなのです。
怒らないでください。よろしくお願いします。

noteは多分ブログの延長的な役割を果たしてくれるであろうので、自分の好きに、ツラツラ書いていきたいです。