✈️

エンジェルフライト-国際霊柩送還士-を見ました。

見始めたのが確か2月とか3月とかそこらへんで、毎回号泣する羽目になるので見る機会をはかり過ぎた結果いま11月という。
全6話で1話が1時間くらいなのでそこまでボリュームがあるわけではないしサクッと見れるとは思うんだけど、なんせこの手の話に涙腺が弱すぎて毎回ダメージを受けながら見てました。
米倉涼子と遠藤憲一なので面白いのは確定してます。そう、ドクターXが好きです。

個人的にめちゃくちゃしんどかったのは2話です。一番泣きました。頭めちゃくちゃ痛くなりました。ちなみに不倫が地雷なので4話は無理でした。

5話は顔のいい女が同じ画面に存在していてめちゃくちゃよかったです。松本若菜、かわいすぎるな。

6話めちゃくちゃ覚悟して見たんですけど、想定通りダメでした。さっき見終わったんですけど、枕べっしょべしょです。

終わり方が終わり方だったのでシーズン2あるのかな?あると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?