見出し画像

最近のささみサロンは「なんちゃってブログ」を展開しています

PR
最近のささみサロンではペラサイトのノウハウが一通り終わってきて、ブログコンテンツの方に移ってきています。

ペラサイトよりもブログの方の話を聞きたいんだ!
私はブロガーなんだ!

という人も十分にニーズを満たせるコンテンツに変わってきました。

最近出てきているのが「なんちゃってブログ」の解説です。

別にふざけているわけではなく、通常のブログ構築よりも簡略化して初心者でも取り組みやすいようなノウハウを教えています。

ブログはとにかく最初はみんな勢いがありますが、なかなか結果が出ないので挫折していなくなってしまうという問題があります。

初心者がいきなり高度なノウハウでブログ構築するなんてことは不可能なのです。

だからこそこういうノウハウが出てくるのです。
大きな金額を稼ぐには向いていないかもしれませんが、まずは副業で少額でもいいので稼ぎたい、実際に自分の手で稼ぐという感覚を掴みたい。

そんな人には良いのかなと思います。


こちらでささみサロン全体像の説明をしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?