【2019/02/08】バスぅ

** **

町歩きが楽しい

街中がめっちゃオシャレで歩いていて楽しくなっちゃう。

あと、トルコ人女性めっちゃかわいいです。

トルコ人優しい

カフェに行ったんですが、そこの人がは優しくて。僕はチャイ一杯しか頼んでないのですが、おかわり二杯くれてさらにはクッキーまでくれました。

ありがたやー。

トルコは超親日、

というのを身をもって体感しました。

イランが恋しい

トルコのバスは快適と聞いてましたが、普通にきついです。

座席の間隔狭すぎます。

それでいてそんなに安くありません。

他の人から聞いた話だと

「トルコのバスは飲み物も出てきて、お菓子も出てきて、添乗員もいる。最高!」

という話でしたが、

イランも同じです。

値段は同じ移動時間でも半額くらいで乗れちゃいます。さらにはVIPバスですので座席の間隔超広いです。リクライニングも130度くらいまではいけちゃいます。添乗員はいませんが、周りの人が優しいので何かあったら手伝ってくれるのでいりません。飲み物も水は飲み放題。なんならセルフサービスで水何本でも貰えました。

結論:イランちゅき&バスで携帯いじると気持ち悪くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?