【2019/02/11】またどこかで!

リベンジ失敗

日の出バルーンリベンジへ。

昨日よりは悪くはないが、良くもなかった。

隙間から若干漏れた朝日の光が見える程度。

神は僕を見放している。

それでも僕は神を愛しますので、お願いします。
どうか微笑んでください。

まさか!

まさかの日本人登場。

全く同じ状況で旅に出てる彼。

地元も一緒でさらにびっくり。

数ある場所に中でここまで使い所の住んでる人に出会うの?!

リアルに驚きました。

多分確率で行ったら天文学的数字になるような確率だと思っています。

すごい奇跡に出会い。

またどこかで!

一緒に行動してる彼の希望で湖へ。

どうも湖でインスタ映えが欲しいとのこと。

バスに乗り継ぎ迷いながら2時間近くかけて到着絶景でした。

カッパドキア、気球だけではありませんでした。

湖の名前は知りませんが、とにかく良かったです。

おすすめ。

やっぱ、誰かと旅するのも楽しいな。

3日間一緒に行動した、RalphとOsamaとも今日でお別れ。

感謝!

また世界のどこかで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?