見出し画像

【最終回】‘19/01/31

今日で一月が終わります。

12月末から続けてきて、最近やっと習慣にできたかなと思えてきたこの日記。

二月からは少し進化させようと思っています。

これからは

【日記】

にしようと思います。

3秒ではなく普通の日記に進化させます。

3秒でいいや、と思って続けきたこの日記。

こうやってハードルを下げたおかげで、やっと習慣にできました。

これからはその保険、甘えを取り払って、より中身のある日記にした行きたいなと。

これまではただの自己満だったと思います。

これからの日記は後から自分で見たときに、この日記を書いててよかったなと思えるようにしたいと思っています。

まだ、誰かにとって気づきのあるようなものにはできないと思いますが、せめて自分にとっては価値のあるものにしていきたいなと。

別にそれだったら公開する必要ない、という考えもあるますがまぁなんかこのnoteにアップするのが習慣になってるからそれも続けていこうかなと。

明日から、進化させっぞ!

明日から

【日記】

始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?