見出し画像

ひとり時間を味わう日【今日のタロット占い】

タロット占い師”沙々音”です☺️
この投稿を見つけた時が、このメッセージを受け取る絶好のタイミングです✨
ピンとくる部分があったら、ぜひ生活に取り入れてみてくださいね🌻
ほっと一息つける時間を過ごしてもらえたらうれしいです☕️

今日のメッセージ🍀✨

「ひとり時間を味わう」のカップの4です。

日々ちょっとした不安や不満を押し込めて
「自分なんてこんなもんでいい」
と思っていることはありませんか?

今日はお気に入りのお茶をゆっくり飲んで、一休み🍵
じっくりご自愛していきましょう。

肺の中の息を全部入れ替えたら、天から差し出されているチャンスに目を向ける余裕も出てきそう✨

SNSもお気軽に

♪TikTok:ライブ配信で無料占いやってます😊フォローしてご参加くださいね💞 →https://www.tiktok.com/@sasane.uranai
📷Instagram
→https://www.instagram.com/sasane_uranai/

個人鑑定のご依頼は

🔮個人鑑定のご依頼はこちらから
→https://sasane-uranai.stores.jp/

お試しにピッタリな30分鑑定から、時間を気にしなくていいメール鑑定まで🍀✨
お気軽に覗いてみてください♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!😊✨

今日もあなたにとって素晴らしい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?