雨降り月曜日

こんにちわ。雨降りのなか、在宅勤務中のりおっちです。

まあ、在宅なので外に行かないから雨とか関係ないんですけど、雨音ってちょっと癒しの音色ですね。

何気に、夜とかまっくらにして雨音を聞いていると安心しますね。

子どものころから雨の音は結構すきです。(ちなみにうちのハハオヤは雷の音が好きとか・・・これはちょっと理解不能。。。)

お家にいる時間が長いので、お休みの日のありがたさがちょっと少な目。。。な気がしてしまって・贅沢だな・・・

在宅だとやりにくいこととかめんどくさいやり取りとかたくさんあるんだけど、そこを差し引けば、まあ、快適ですね。

もともとフリーランスのお仕事をメインでするつもりだったので、こと昨年末から着々とお家の状況は整えていて・・・これが功を奏したのかも、ですね。

お家の中をもうちょっときれいに整えたいなとは思うのですが、まあ、時間的に今はむつかしいので・・・がんばろ・・・。


おうち時間といえば、わたくし、毎日一日中お香を焚いております。アロマオイルとかも試したのだけど、自分的に合うのはやっぱりお香なんですね。普段も塗香をつけているんだけど、お家にいる時間は一日中焚いてますね。

そしてもうちょっとで手持ちのお香がなくなりそう・・・・

注文しないとなぁ・・本当はこのシーズンまえに京都旅行する予定だったので、京都でお香のお店に買いに行くつもりだったんですよね・・・

ああ。。。どこのにしようかな・・・ネットで探さないと・・・・

クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪