世間ではゴールデンウィークとか

ここ数年はちゃんとGWのある会社で働いていたりおっちです。こんにちわ。

今年は・・・いつ休みなのか知りません・・・ベンチャーで、会社の規則すらないようないい加減なとこなんで、きっと暦通りなんでしょう・・しらんけど。

そういうのがまったく教えてもらえないって、企業としてもうすでに崩壊してますよね・・・ま、いいや。超ブラックな会社なんで(笑)

さて。おうち時間が長いので、カーテンを新調しました。

どうしても同じお部屋にいることが長く、加えて副業と学校のお勉強でも

同じ部屋にいる・・・飽きちゃうよ!!!と・・

で、自分が一番好きな色にしようとおもいまして、薄い桃色のものにしました。いままでキッチュな派手柄のだったので、今度は落ち着くような色合い!!

で、昨日とどきまして、夜中に窓掃除(笑)

さっそくお取替えしました!

ああ!!!かわいい!!

気分が上がる!!←単純(笑)


好きな色のものをとりいれるだけで、気分がかわったりしていい感じ。おうち時間が長いこのご時世、身の回りにちょっと好きな色を取り入れるのもいいかもです。


ちなみに、一緒に注文していたお香も届きました・・・白檀のものを頼んだつもりが。。。なんとなく、香りが沈香っぽい・・・

ま、いっか。


クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪