何事かが起こってる・・・(笑)

関東首都圏以外の宣言が解除になって、ちょっと取り残された感があるりおっちです、こんにちわ。


いつまでこのままなのかな・・・う~~~~ん。


在宅での仕事は自由度が比較的高いのでお気に入りなのですが・・・

この二か月、ぱったり仕事が来なかったライティング・・・

昨日から立て続けにぶっこまれてます・・至急案件・・・

どうした???なにが起こってる??(笑)

今までなりをひそめていた医薬品関連の仕事がどんどんくるって・・・

しかも、コロちゃん関連(なくもない・・・)仕事・・・・どうなんだろうね・・・

厚生労働省、何かおこってる???(笑)


まあ、お仕事が来るうちに受けられるものは受けとかないと、いつなくなるか不安なので、がんばろうかな・・・



今年の夏も仕事三昧(笑)になりそうです。


クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪