雨降りの月曜日

県越境の移動がOKとなった週末、相当にすごい人出だったようですが、

のんびりお家で過ごしたりおっちです、こんにちわ。

今日はあさからいい感じで雨が降っていて雨音を聞きながらコーヒータイムです。ホッとする一息☕

今週はもうすぐ仕事の戻り原稿が来るので、それまではお勉強にいそしむことにします。

おうちの中で聞く雨音っていいですよね。でも眠くなるのが玉に瑕(笑)心地よいリズム感がとっても耳にやさしいのですよね。雨音って基本的には規則的な気がします・

五月雨とか霧雨とかも好きだけれどある程度の音が聞こえるくらいの雨量が好み~~~。土砂降りも潔くっていいですよね。空気がすべて洗い流される気がして。

翌朝からっとはれるともっと気持ちいいですね~~・

この雨がもう少し止んだら。もしかしたらお散歩に行くかも~~~。

今日は無理かなあ・・・・


クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪