38歳、年収800万円の“ハイスペ女性”が「介護士の男性」を夫に選んだ、意外すぎる決め手/絶対に結婚相手に選んではいけない異性の特徴…35歳超えて独身なら特に危険/ マクアケ、初の海外拠点を開設 韓国企業の日本進出を支援

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

感謝を伝えるのはとても大事ですね!

婚活EQはとてもいい指標です。

アセスメントないかな。

**********************************
2つ目

両親との関わりは非常に大事です。

もちろん結婚のしやすさにも影響しますし、結婚後もそうです。

早めにご両親との関係を見極めておきましょう。

**********************************
3つ目

英語堪能な人を採用してましたもんね。

キュレーターと面談してても日本人っぽくない人に対応されました。

そういうカルチャーになってるんだろうな。

もちろんいいことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?