SDGsに特化したクラウドファンディングプラットフォーム×業界初手数料0円のプラットフォーム「うぶごえ」×婚活で相手を見極める3ステップ

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

SDGsに特化したクラウドファンディングのプラットフォームがローンチということですが、、、

プラットフォームのローンチの数結構ありますね!

そろそろ淘汰されてくると思っていましたが、、、

やっていることはソーシャルグッドになるかと思うのでReadyforさんやGoodmorningさんと変わらないのかなと、、、捉え方ですね。

**********************************
2つ目

私のYouTubeチャンネルでも取り上げましたが、2/16にローンチしましたね!

いろいろと炎上してましたが起案者にとってはメリットが大きいので頑張って欲しいなとは思います!

**********************************
3つ目

エピソードはほんとかな?と思ってしまいますが、言ってることは確かにそうで、婚活でドキドキを求めてしまうのはよくありません。

今後50年も一緒にいてドキドキなんてなくなります。

もちろん尊敬できる!という感情は持っていてください。

相手から見ても同様に言えることなのでご自身が変化していくことを意識されるといいと思います。

伸び代含め判断していただけると。

特に服装や鼻毛などは一緒に改善しやすいポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?