現代の魔法の指輪! スマホを遠隔操作できる『スマートリングSO+』/好印象を与えるお見合い後のメールってどんなもの?
メールやLINEが苦手な人が気をつけるべきポイント /クラファン絶好調 LIFEBOOK UHキーボード

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これほしかったですね〜、気付いたら販売終了してました。

メーカーにも問い合わせしましたが、だめでした。

使い勝手が気になります。

**********************************
2つ目

LINE下手な人多いんで添削してもらった方がいいですよ。

恥ずかしいですが、ずれたまま活動するよりもそっちの方がいいです。

早めに修正して短期間で打ち抜きましょう!

**********************************
3つ目

もう5000万円なんですね!すごい!!

使ってみたいけど、必要最低限からは超えてるんだよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?