FUEL投資金額の1.0%をキャッシュバック×株式×会社ZUUとCOOLが業務提携×男性用下着台頭中

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

投資型のクラファンのこういう制度いいですよね!

0→1と1→10はえらい違うので、最初のハードルを下げるのは大事ですね!

サブスクモデルでは最初の課金が一番難しいので!

**********************************
2つ目

これにより、さらに投資が進みますね〜!

投資型は本当に伸びてる、、、

**********************************
3つ目

最近、この手のパンツが増えてますね!

女性のシーツがバカ売れしたので男性用でも進出しているのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?