READYFOR米良はるかが語る、コロナ禍のクラウドファンディングの役割/中高生が「木の糸ハンカチ」を制作するプロジェクトを開始/とら婚が創業4周年を記念して「相席スタート」とオンライントークイベントを開催

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

米良はるかさんは本当にすごい、、、

2つ上とは思えない人生の厚み、、、

Readyforさんとも業務委託契約を結んでいるのでどんどん良さを情報発信していきます!

**********************************
2つ目

中高生がやっていると聞いただけで中身が気になる。

若さ×行動は希少価値が高いですね。

希少価値高い行動をとりましょう!

**********************************
3つ目

芸能人を呼べるってすごいですね!しかも無料!

とら婚さんは本当にすごい、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?