見出し画像

7月のはじまり


1年も折り返しです。

最近はといえば、ブルーノマーズが日本公演発表しましたね。
東京ドーム5日間、1日だけでも行きたいです。
(マネスキンは落選しました。泣きたい。)

そしてツイッターのAPI制限が話題になっていますね。
私のSNS遍歴は、GREE mixi Twitter Instagram〜
だと思うのですが、Twitterに代わるものって中々出てこない。
発信している身としては、こういう時に別のSNSをやっていないと困っていたなと。
インスタのストーリーはちょいちょい更新しているので是非。

私はといえば諸々ひと段落していそいそと作詞をしたり自身の曲を作ったりしています。
曲を作る時、ギターを弾いてる時の時間のワープ感ってすごいんです。一時間なんて一瞬です。
日常を取り戻せた感が強いこの頃、
時間を好きなことに充てられる、ということは私が私でいられる理由です。
配信もやりたいですね。


梅雨が明けたら夏が訪れます。
暑さで体調を崩してしまわないよう、
たまには冷たい風に当たりながら好きな小説に耽溺するなんてこともしてみたい。
(夏バテしないように)

おしまい

みむら


--------

ここから先は

248字 / 1画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?