見出し画像

つくること


普段から、作詞作曲をしてはいたものの、
編曲って経験が私にはほぼ無くて。

理由としては、自分の曲を自分で編曲するより誰かに煌びやかに、時としてはこじんまりと色をつけたり抜いたりしてもらう過程や、その後聴く瞬間が好きだから。

今年に入って(慣れてなかったので)共編曲という形でやってみたり、
自分一人でやったり、
向いてる向いていないは置いておいて今やれることを増やしています。
その中で一番に思うことは
編曲をスラスラと出来る方すごいな〜ってなってます。尊敬!

音楽をやっていると、私にはないものを持ち合わせている方が沢山いて、
そこに感銘を受けたりそういう方の感性を大好きになったりする日々なのですが、
その中でもいいメロディが全然出て来なかったり、嫌な感情でもやもやする時間が長いと焦るしナイーブになったりします。

ここからはちょっと違うお話。

ここから先は

249字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?