見出し画像

旅行


先日、父の職場の方達と韓国に行ってきました。
基本飲むか食べるかしていました。

ビール、マッコリ、チャミスルのルーティン、
ちょうど良かった!
韓国のご飯は前菜沢山でるよ〜と聞いていましたが、
思った以上に沢山でそれも幸でした。
ご飯以外のちゃんとした写真は後日。

暑すぎて急遽買った帽子


初めてではありましたが、
肌に馴染むというか兎に角楽しかった。
ご飯もお酒も美味しい。人も優しい。
ファッションも可愛い。わくわくするお店が沢山ある。
何より近い。広島とかに行くより近い。笑
来年また行ければいいなと思います。

向こうに住んでいる友達とも会えた。
と、いいつつ恐らく去年家の近所で飲んだぶりでした。

帰ってきてからは制作の続き等をやっています。
音楽に対してむしゃくしゃして嫌悪感を持つ時もあるけれど、
触れるとやっぱり肌馴染みがいいです。好き。

おしまい

みむら


ここから先は

41字 / 1画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?