見出し画像

#26「殺しの春」配信後記

2月25日、「ひめごとびより」
第26回配信でした。
配信後記です。

music
1. 殺しの春/笹岡水樹
2. 亡霊の総て/笹岡水樹
3. あなたと私にできる事/安藤裕子

2月25日にリリースした「殺しの春」特集でした。
あなたと私にできる事は、個人的に大好きな曲なので流しました。

今作に関しては、noteや配信である程度話せたんじゃないかなと思います。
現時点での私のやってきたものの総括って形の曲になりました。
殺しの春についてはこちら。

リリースして1週間、殺しの春に関してはまだやることが個人的にちょいちょいあるのでそこをこそこそとやっていけたらと思います。
なにより、聴いてくれることが一番嬉しいです。

今週は質問読めなかったけど来週は読みます。


質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。



おしまい

みむら

ここから先は

40字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?