見出し画像

#29「大人になった」配信後記

3月24日、「ひめごとびより」
第29回配信でした。
配信後記です。


music
1. 華奢なリップ/ジェニーハイfeat.ちゃんみな
2. 殺しの春/笹岡水樹
3. よるのあと/adieu

よるのあとの歌詞に私は何度気持ちを寄せたのかと思うくらいに好きな曲です。
この出来事と同じことがあった!ではなく、
自分の深層心理に突き刺してくれつつ、
心地の良い声で眠りにつけそう。

⭐︎なんでそんなにシーシャが好きなのか、ワインを良くストーリーに上げるよね、
について質問をいただきました。
シーシャは自分の生活を安定させてくれる(深呼吸させてくれる)特別な場所です。
いっぱいいっぱいになることも多いけれど、
夜にふわりと香ってくれて心地がいいです。
ワインについては配信でお話ししているのでお時間ある方聞いてみてください。

今回は質問が少なかったので、「殺しの春」の一部歌詞のお話も。
解釈なんて人それぞれで良い、だなんて思っています。
その中で、もし私の書いたことの意味が気になる、だなんて思った方は配信聞いてください。笑
 


質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。


ツイキャスやってって言ってくれる人がいるから、やろうかな、なんて思うのだけど、
ライブ後かライブ前か。とても迷っている。
どっちがいい?

おしまい

みむら

----

ここから先は

34字 / 1画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?