見出し画像

#4「夏夜」配信後記


「ひめごとびより」
第四回配信でした。
少し遅くなりましたが配信後記です。


music
1. 夏夜のマジック/indigo la End
2. SCATTER/笹岡水樹
3. Impurities/LE SSERAFIM

K-pop詳しいわけではないのですが、ルセラフィムは結構好きでちょくちょく聴いていますので、最後に流してみました。

今回は質問コーナーって感じでしたね!メッセージ送ってくださりありがとございました。
ギターの質問をいただいたのですが、ふと最近ギターって買ってないなと思いました。
こちらは配信でもお話ししたのですが、メインで使用しているsagoに割と満足してしまって欲がそこまでないんですよね。
とかいいつつ、なんでも買って良いよ!と言われたらなんでも買うんですけど。笑

好みのタイプなんて質問もいただきました。
女性は割と、優しい人が好きって言う傾向にありますよね。
優しい人というか思いやれる人というか。
私は思いやりを持てる人って素敵だなと思います。
優しい人っていうのはそれなりにいると思うのですが、思いやれる人っていうのは案外多くはない気がします。
目の当たりにするといいなあと思うんです。

夏はあっという間に終わるけれどそこにノスタルジーさを感じるこの頃。
夜のジトッとした感じも肌に纏わりつく思い出です。

次の日曜日の夜も配信予定です。
音楽的なところでの進捗もお話ししますね。

質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。


おしまい

みむら

ここから先は

93字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?