見出し画像

#25「ブルーベリー」配信後記


2月18日、「ひめごとびより」
第25回配信でした。
配信後記です。

music
1. Welcome to the Black Parade/My Chemical Romance
2. 亡霊の総て/笹岡水樹
3. hug/iri

マイケミです!
先日、マイケミのお話をしたのに流さなかったのも変だなと思い。笑
流してみました。
私のマイケミに対する熱量はこちらを見れば分かっていただけるかと!

2曲目はみむらで「亡霊の総て」

不意に光る画面と
チャイムの音で高鳴る
いつか二つ目の鍵
手に取ってくれるって願わせて

A

不意に連絡が来て、ピンポンされて高鳴って、
その「突然」が好きだと思える、
自分勝手さが好きだと思える、
もう一つの鍵も受け取ってほしいな、なんてね
とか、そんなことを思いながらひりひりと生きるのは多分、
今後の自分を理解するその時点での「総て」
になるんじゃないだろうか、
とか思うとゾッとした。だから書いた。
経験はなくとも、似たような感情は多くの人が一度は抱いたことがあるんじゃないだろうか。

亡霊の総て について詳しくはこちらで。
言葉を大事にしているからこそ見てほしい。


iriさんのhugは言わずもがな、とにかくiriさんの声がすごく好き。
何度聴いても褪せない。


以下頂いたメッセージ
---

⭐︎
シーシャに関するメッセージを2件いただきました。
インスタのストーリー見てくださっている方が多いのかな!ありがたい。
2日に一回吸ってるのでは?とメッセージ来てました。多分そこまでは行ってないです。笑
とにかくお仕事が捗るのでよく利用しています。
本当に仕事しやすい。
おすすめのシーシャのお店は配信でお話ししているので気になる方は是非聴いてみてください。

⭐︎
ライブやってくださいとのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
もちろんやります!
そして4月になにかあるかもしれない。平日だけど。こちらも追って。

なにより、いつもメッセージ送ってくださりありがとうございます。


質問、メッセージ、リクエスト等は下記または、Spotify PodcastのQ&Aまで。


新曲のお話です。

2.25(日)リリースです。つまり、土曜日の夜にリリースなんです。
もうすぐなんです。
みんなが聴いてくれて、広めてくれることがなにより活動の糧になるし、現実的にも新曲を沢山出していけるきっかけだったり資金にもなります。
ぜひぜひぜひ聴いてほしい。
そして楽しみにしていてください。
私もそわそわ。

おしまい

みむら

---

ここから先は

27字 / 1画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?