見出し画像

「唖然!」「アベノマスクしてる人。日本国内でマジで0人の珍説」の声➠ ネット「街でやってる人いない」アベ氏だけ?466億円の無駄!

【「唖然!」「アベノマスクしてる人。日本国内でマジで0人の珍説」の声➠ ネット「街でやってる人いない」「国会中継を見てもやってるのはアベ氏だけ?」】
 わたしのところにはまだ、届いていないが、日本あちこちで「アベノマスク」が届いたところがあり、「アベノマスクしてる人。日本国内でマジで0人の珍説」の声がネットで上がっている。 思わず笑いたくなるが、466億円もかけている。
 今では、マスクは普通に売ってるし、価格も高くない。
コロナウイルスは非常に小さいために、布マスクは完全に通過するから意味がない。ただただ暑いだけだ。
 いま、静かに「アベノマスクしてる人。日本国内でマジで0人の珍説」の声が上がっている。 税金返せ!
Twitterの声ーー。
●きっこ@kikko_no_blog
 国会中継を見てもアベノマスクをしてるのは安倍晋三以外に1人もいない。街を歩いても電車に乗ってもアベノマスクをしてる人は1人も見かけない。そもそも我が家には未だに届かない。こんんなもんに466億円、安倍晋三って真性のバカなの?その予算を生活に困ってる人たちに分配してほしかった‥‥。
●立川談四楼@Dgoutokuji
緊急事態対策は、大規模、簡素、スピードが3原則というが、チマチマ、ゴチャゴチャ、モタモタし、何一つ達成されてない。少なくともほとんどの世帯に届かないアベノマスクは撤退し、他のコロナ対策に回すべきだ。モタモタを認めたくないだろうがそのマスク、国会でも安倍さんしかしてないじゃないか
●http://xn--8mr042fclh.com/ @ 改憲阻止@battlecom
与党国会議員はアベノマスクしろ。
466億円自公で責任とって買い取れ。
●滝本淳助@takimotonosekai
政治家の君!国会議員の君!みんなデッカイ マスクしてるな!こちらは「売り切れ!入荷未定!」と言われ、あちこち探して回りましたよ。なんなんだ!人間は皆 平等 ではないのか!こんなのインチキじゃないか!ひどい!
●kokokokokou@KKokokokokou
テレビにうつる人でアベノマスクしてる人、安倍しかいない説
●知らず知らずのうちに@koino_kakera_dt
今、久しぶりにイオンモールに買い物に来てる✨
なんと❣️マスクの着用率❣️99.99%✨👏👏👏👏
大阪府民の民度の高さを感じる✨さすが❣️
しかしながら、アベノマスクしてる人がひとりもいて無かった
ーー以下略ーー

【虚しいねアベちゃん。せっかく国民のご機嫌を取ろうとしたのに・・。 あのマスクじゃ、全くダメなんだよね~。】
 そう言えば、発注者不明の件はどうなったのか。
まあ、この声を見て欲しい。
 国会中継を見ても、街でも誰もしていないんだよね。
やってるのはアベ氏だけ?かもね。
 466億円もかけたうえに、汚い汚れたマスクを保健所の職員にもチャックさせていたね。
 アベノマスクでは、「国民にいかにも金の支援をしたくないのか」ってのが、ミエミエだったよ。あれで誤魔化す魂胆だったのだろう。
 あんたのアイデア? 官邸役人のアイデアだったか?
いまでは、支持率もがったりと落ちて・・。
 アベちゃんにとっては、なんとも虚しいマスクとなったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?