自己紹介です。

私のnoteを見てくださっている皆様、こんにちは。

Sasappiと申します。

北海道出身です。今年で30歳になります。

現在は福祉関係でリハビリに携わる仕事しています。

昔、福祉関係の仕事をしていてうつ病を患った経験があります。

闘病期間中は人間関係や人としての在り方を考える期間になっていました。

ですが、今、私は元気にいろいろとやっています。

私が状態が良くなっていった方法とか考え方が皆さんにもシェアしてみたいと思い、noteを始めてみようと思いました。

最初はゆっくりなのかもしれませんが、更新していきますので、宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んでいただきましてありがとうございます! サポートしていただいた金額は書籍の購入代に充てたいと考えています!