見出し画像

かなえたい夢

クリスマスを過ぎると世間はお正月模様に切り替わりますね。

さて、
年末になると来年の計画をたてたりする人も多いですね。

そこで「かなえたい夢」
ではなく
「かなえる夢」
にします!

家族でかなえる夢(かなえることが決まってるのに夢ってどーよ)
◎今より健康になる
◎法人化する
◎イギリスに行く

それぞれ意味はあるけど健康あってこそ何でもできる。
これがあること前提です。


「年商1000万円!」


漠然と年商1000万と言ってるのではありません。

現在進行系で細分化して計画を立ててる最中。


お正月休み明けから頑張るしかない状況にしてます。(Mではないw)

メンターお墨付きですが何もかもが初めてで知らない世界に飛び込みます。


体験しないと生涯知らないままで終わるから
それはおもしろくない。

挑戦しないとね。


本日はここまで











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?