トラブルの発端。

最近、プライベートでトラブル続きである。否、仕事絡みでもあるのあるのでプライベートだけとは言えないのかも知れない。

GWも終わり一般企業ならボーナスも出ていて繁華街は賑わっていてもおかしくはないはずだが、風俗はそうでもないようで、稼げていない嬢達の鬱憤で街中埋め尽くされているように感じる。

それ故にトラブルに巻き込まれることも多く疲労困憊してしまった。

文章を書くことで自分の心の整理と邪な気持ちをアウトプットするつもりでいたはずが、二ヶ月も間が空いてしまった。

お金の余裕と気持ちの余裕は比例する様で同業の女性がギスギスしている。

今の時代、二十歳で可愛くてスタイルも良い子がお茶(1日中店にいて一人も客につかない)時代だ。

私は古株なのでリピーター様のおかげで何とかやっていけているのと、また昔の悪い癖が出てパパ活を始めてしまった。今で言うパパ活では無く、ひと昔前の食事だけの清い関係である。

だが、金銭感覚がおかしくなることは否めないので気を引き締めていかないといけない。

私に残された年数はもう短いのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?