社会人55日目と大事なお知らせ

お疲れ様です!


昨日お休みでひたすら寝て体調を整えることに専念したら、顔と肌と体調がすべて良くなって元気になりました😌


咳や喉の痛みも90%くらい減ってめちゃくちゃ嬉しいよ、、🥺


今日もお昼はインターン先だった場所で働いて、夕方から自分の配属先で働きました😌


いつも1人で移動してたけど、今日は朝から晩まで同じ配属先の先輩と一緒だったから、電車も一緒に乗ったりして楽しかった〜🥰


1人より全然心強いからね🥺



今日も色々あったけど、先輩がたくさん褒めてくださって幸せな気持ちでした、、


 


突然だけど、私は仕事をさっさと終わらせたい派で別にお喋りとかもいらないと思っている。


だから、毎日同じ作業をするにしてもいかに効率良く、1分でも時間を縮められかというチャレンジを勝手にしている。


今日はいつも10分かかる作業を8分に縮められた!嬉しい!

残りの2分でできる仕事が増えるってことだもん!2分早く帰れるってことだもん!



1時間かけてのんびり楽しくする仕事より、集中して45分で終わらせて残りの15分早く帰るなり自分の好きな時間に使いたい。


この考え方は人それぞれだし違ったところで何も思わないけどね!


スピードは上げて悪いことはないもん。
(もちろん仕事の質は落とさないよ!)



仕事早くできる人ってかっこいいよね😌


アルバイトのときもそうだったけど「え、いつの間に終わってたの?!」みたいな人いて、しかも終わらない人たちの仕事を手伝ったりしているのを見て「かっけ〜🥺」って思ってた😌


私もそんなふうになりたいな〜!




明日は少しのんびり出勤なので友達と美味しいご飯を食べてから出勤するの❕



マブなのでたのしみです🥰🥰





あ!あと、先程告知があったチェキ会❕



みてくれたかな〜〜😊



あみちゃの生誕祭です!


サービス業のアタイ、日曜日休み取るのめちゃくちゃ難しいけど頑張ってとりました😭


あみちゃのこと大好きなみんな、そして私に少しでも会いたいと思ってくれているそこの君!


なかなか会えるチャンスはないです!


社会人になって初のチェキ会、色々お話しに来てね〜!


たくさんのご来場お待ちしております😌



日時や場所気をつけてね!




それではまたあした🤗








いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!