見出し画像

にゃにゃみんってどんな人?


プロフィール

  • 性別:女

  • 年齢:14歳

  • 血液型:AB型

  • 得意科目:国語(Z会のVテスト(模擬みたいなやつ)で全国10位でした)

  • 苦手科目:数学(同じくVテストでなんと100点中34点)

  • 趣味:友達と映画見に行くこと。

どんな性格?

睡魔に負けないように授業を聞くため、目の下にハッカ油をぬって、目が痛すぎて遅刻するような結構なアホ。
友達は多い方だと思います。センパイ大好き、後輩大好きだけど、後輩ちゃんにベタベタしすぎて同級生にひかれました。
とりあえず面倒くさがりで、三日坊主。でも髪型はショートボブ。

なぜ勉強垢を始めたのか

勉強を1人でしていく孤独感ってなんかつらくて…
同じ受験生の人たちと一緒にがんばれたらいいなと思ってはじめました。
(もちろん、受験生じゃない人も、学生じゃない人も大歓迎です!)
本当はスタディウィズミーを撮ってYouTubeにアップしたりしたかったけど、2、3時間の動画を編集アプリに入れて、YouTubeにアップするとなると時間がかかって仕方なく…。断念しました。

最後に

これからたくさん勉強頑張るので、スキやコメントで応援、指摘などしてくれたら嬉しいです!毎日投稿する予定なので、見てやってください!
一緒に勉強頑張りましょう(*^o^*)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?