見出し画像

今日の絵日記 2024/04/10

今日は、久しぶりに「ハウルの動く城」を観ました。ジブリ作品の中では3番目に好きな作品です。
1番目は「君たちはどう生きるか」、2番目は「風の谷のナウシカ」です。今まではナウシカが1番目だったけど、この前「君たちはどう生きるか」をみて、私の圧倒的大好き映画リストにいきなり入り込み、ランキングは堂々の一位に躍り出ました。このままいたら目が落ちてしまうんじゃないかってくらい泣きました。もう映画館ではやってないかもしれないけど、ぜひ観てみてほしいです。

話がそれましたが、今日はハウルの動く城のワンシーンを描きました。
白髪ソフィかわいいですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?