上田麗奈のひみつばこ6/15

こたろうが胸元に...→こたろうに似たデザインの洋服着てきた。2日に1回くらい着るくらいお気に入り。 こたろうとしいな中心。貯蓄していこう。

誰も私を知らない世界。

先週までは田中美海。放送を聞きました。神回だった。放送聞くと関係を客観的に捉えられる。したんですけど。気にしないで出来たので。

レコーディング終わりでトラックダウン。

トカゲの使い魔さん。拝聴いたしました。100回目を迎えたラジオを拝聴→初ゲスト。様々なゲスト。楽しみですね。言えないかな。本気か本気じゃないこそ...

ハイブリッジ~さん

ゲストお疲れさま。ハナとナルが歩いている姿が思い浮かんだ。お互い10代。お互いこんなこと成長したよねということが話せる。

り、リベンジ。

ミスエリさん

先日開催された。グリットマン03リベンジ。無事に開催していただけたこと。涙ちょちょぎれるくらい嬉しかった。(上田)朗読劇。演者がグリットマンのキャラクターと再会したものになる。お客さんが来てくれたところで朗読面白かった。真の姿だ。アンチがグリットナイトに代わる。アンチ君の扱い本編では酷い。アカネが成長してアンチと和解して無く。アカネがアンチとどう向かい合えたか。共有することが出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?