Screenshot_2019-02-03_真夏のホラー作品特集その2_ささやん_MQube

第一回「真夏のホラー作品特集」後編

ささやん
00:00 | 00:00
真夏のホラー作品特集その2


※実は・・・ホラー作品収録中に二回俺の声にかぶせて「うん」「んんんー」って声が入ってました。何だろこれ。その部分はカットしています。怖いのでその部分は消しました。



--------------------------------------
〖告知〗

ブログ「上を向いて歩こう!!」

http://uewomuitearuku2.blog.fc2.com/

でやってるネットラジオ「シネマハスラーやってみた」でメールを募集します。

テーマは・・・・・

「あなたのおススメ映画※簡単な感想もつけてくれると嬉しい」
      
 「教えてあなたのオールタイムベスト10&ワースト5」

年末企画用で「今年見たあなたの映画ランキング教えてください。」も募集します。

この2つ。あて先 powercamp4u■yahoo.co.jp(■⇒@に変換)

送ってくれた人は「シネマハスラーやってみた」を収録する際に読ませていただきます。

※何故こんな企画を?
⇒色んな人のおススメ映画を聞くのってワクワクするでしょ!人によって趣味思考が違うので面白いですよ。また、にわか映画ファンの私に、名作を色々と教えてほしい!見てみたい!気長にまってますので興味がありましたらメールまってます!
#ホラー作品 #ホラー #ホラー映画 #ホラーアニメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?